SSブログ

キャンプ10 [アウトドア]

今回は、去年の秋に行ってきたキャンプ場での写真です。

去年はいつもの秋より暖かく、

冬キャンプの定番のレインボーストーブを

持って行ったのですが、

全く寒くもなく、快適に過ごすことができました♪

早速テントの設営に取り掛かります!

暖かいとは言え、外にいるのは寒いので

時間との勝負ですw



レインボーストーブを設置したところです!

IMG_5799.JPG

テントの設営が終了しました(^-^)

IMG_5798.JPG

中の整理をしながら、今夜の晩酌の準備です♪

片方にはウイスキーが入ってますw

IMG_5796.JPG

晩酌兼夕ご飯のお肉(^-^)

IMG_5793.JPG

他にもキャンパーさんがいましたが、

焚き火をしたり、外でお肉を焼いたりと

皆楽しんでいました♪

去年買ったレインボーストーブも

本当に冬には手放せない必需品です♪



雪中キャンプもしたことがあるのですが、

レインボーストーブだけの暖房でも

テントの中は薄着でOKなくらい暖まります♪

これからも色んな写真をアップして、

素人でも楽しめるというところを

お見せしていきたいなと思っていますので、

楽しみにしていてください(^-^)

まだ使っていないキャンプ道具もあるので、

色んな写真を撮りに妻のご機嫌をとりながら

大自然に飛び込んできますw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。