SSブログ

キャンプ3 [アウトドア]

今日は初めて外で食べたご飯を紹介します!

真冬の寒さの中、わざわざ裏庭に出てw

前回ご紹介した焚き火台を使ってご飯を炊いて見ました!

IMG_2083.jpg

洗米したお米が入っている「はんごう」はこちらです。
ただ、私が使用しているのは前の型なので、
現在のはもっといいのかもしれません♪




で、炊き上がったものがこちら

IMG_2085.jpg

これがホカホカで本当にうまかったー(^^

周りが寒いからか、ご飯の温かみを感じながら

ある意味贅沢な食べ方をして見ました!

ちなみに、フライパンは100均のものですw

今の世の中、どんどん便利に快適になっていますが、

一度原点に帰って手間暇かけてご飯を作るのも、

新鮮でいいかなーって個人的には思います(^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンプ6アウトドア料理(炙り) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。