SSブログ

キャンプ6 [アウトドア]

今日はキャンプ料理?についてご紹介します。

相変わらず使用しているのは「カマド」です(^^



非常食としても、栄養価の面でも最近注目されているサバ缶。

そのまま食べるもよし、他の料理に混ぜて食べるもよし、

保存も効くので、個人的には最強の食事ではないかと思っています。

そのサバ缶ですが、私なりのアレンジをして食べて見ました!

まずは、カマドで直火焼き!

缶ごと温めて見ました!

IMG_2287.jpg

こりゃうまそーーー! と思いきや、

缶が熱すぎて食べられずw

結局入れ物を変えました(^^;

IMG_2291.jpg


炭火に見えるかも知れませんが、

木を燃やした後の熾火(おきび)と呼ばれるものです。

これまた温かくて、本当に体が温まりました!

他にも色んなものを試してみようと思います(^^

美味しいものがあればまた紹介させて頂きます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンプ2キャンプ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。