SSブログ

キャンプ [アウトドア]

芸人のヒロシさんがキャンプの動画をアップされてから、

一般にもキャンプファンの方が増えているように思います。

私は山の中で美味しいラーメンが食べたい!という思いから

キャンプを始めました。

まず始めに買ったキャンプ用品がテントです。

と、言っても初心者の私が始めて買ったものは

高額なテントを使う勇気もお金もなかったのでw

3000円の安いテントでした。

IMG_5774.JPG

それでも十分に楽しめました♪

今はどこで売っているのか覚えていないので、
↓で探してみるのも、本当に良いと思います。
安くても良い商品がたくさんありますよ!
色んなキャンプ用品があるのでオススメです!




初めて外で食べたラーメンの味は

今でも覚えています。本当に美味しかった〜♪

同じラーメンを家で食べるのと、自然の中で食べるのは

本当に違いますよ!

キャンプやアウトドアが好きな方なら、

この気持ちを分かっていただけると思います。


それまで趣味という趣味がなかった私ですが、

キャンプを始めてから色々な事に挑戦してきました。

まだ始めて2年なのですが、

これからも新しい挑戦をしていこうと思います。


このブログでは少ないお小遣い制wの私が、

少しずつ集めたキャンプ用品などを紹介したり、

実際に作ったものなどを写真などでアップしていこうと思います。


少しでも楽しいブログにしていこうと思いますので、

暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|キャンプ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。