SSブログ

極上のインスタントコーヒー [アウトドア]

今日は個人的に大好きなコーヒーのご紹介です(^-^)

今はコンビニでも挽きたてのコーヒーが飲めますし、

カフェも至る所にあるので、

コーヒー好きにはたまらない世の中です(^-^)


自宅ではたまに豆を挽いたりしてるのですが、

今回ご紹介するのは、インスタントです(^^;;


使うのはインスタントコーヒーと、100均のシェラカップ。

このブログでは何回もご紹介させてもらっているカマドです!

IMG_6054.JPG

コーヒー適量、水も適量という、

アバウトなコーヒーですが、

何故か焚き火で温めると美味しく見える(^-^)

見た目も美味しそうじゃないですか?(^-^)

フラッと山に行って、コーヒー飲んでくるのも、

ゆったりとした時間が感じられる、大好きな時間です(^-^)

安くてもシチュエーションが変われば

最高の一杯になりますよ?(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンプ8キャンプ9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。