SSブログ

キャンプ8 [アウトドア]

今日は初めてテントで泊まった時の画像をアップします。

いきなりキャンプ場に出るのは心もとなかったので、

自宅の裏山で泊まってみました。
(いざとなったら帰れるとこw)

IMG_2844.jpg

初めてのキャンプだったので、期待半分、怖さ半分の

複雑な気持ちでしたw

ただ、晩御飯を食べながら晩酌をしてたので、

怖さなんて忘れてしまいましたがw


ところが、さぁて、寝るかなーと

寝袋に入った途端「ぎゃーん、ぎゃーん」という鳴き声(^^;;

いい気分になっていたのも吹っ飛んで、

一気に鳥肌が立ちました(~_~;)

鳴き声が収まったと思ったら、

また別なところから「ぎゃーん、ぎゃーん」

もう無理ー!と、本気で帰ろうかと思ったのですが、

既に外に出ることすら怖くて出来ない状態w

それでも、意を決して外に出た時の写真がこちら

IMG_2845.jpg

見た目は良さげに見えるかもですが、

この時の私は完全に怯えていましたw

後々分かったことなのですが、

鳴き声の主はキツネだったようです(^^;;

怖かったですが、今となっては忘れられない思い出です(^-^)

思いがけないことが起こるのも

キャンプの魅力かもしれませんね(^-^)

今では何か聞こえないか楽しみにすら感じています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。