SSブログ

キャンプ9 [アウトドア]

今回はキャンプで泊まった時の画像をご紹介します。

前の日の天気は良かったのですが、

段々と雲行きが悪くなり(山の天候は変わりやすい)、

小雨の降る中のキャンプとなりました。

家族を連れてワイワイするキャンプも楽しいのですが、

ゆっくりしたい時にするキャンプも、違った楽しさがあります(^-^)

初めてのキャンプの時からすると別人になりましたw

夜はのんびりと晩酌をしながら、映画観賞♪

子供の相手も大好きなのですが、

たまには誰にも邪魔されずに見る映画も最高です(^-^)

もっとも、酔ってしまって中身が理解できていない時も

多々ありますが(^^;;

そんなこんなで、次の日の朝、テントから出たら

綺麗な虹がかかっていました!

IMG_5791.JPG

写真では分かりづらいのですが、

雨雲の手前にかかっていたので、

コントラストが抜群でした!

キャンプ泊の次の日は、いつも早起きなのですが、

こんなに綺麗な虹を間近で見られたのも、

キャンプならではなのではないでしょうか?

標高1000mで見る虹は格別ですよ♪
タグ:キャンプ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。