SSブログ

キャンプ2 [アウトドア]

今日は初めて買った焚き火台を紹介します。

前回のブログでも書いたように、お金がないのでw

安い焚き火台を買いました。

私が買った時は2000円くらいでしたが、

ホームセンターで同じものを見た時は

倍の値段もしたので、私が買ったサイトを紹介します。



現在の価格も2500円前後と、お手軽な価格です。

それでも、ホームセンターで買うよりは

断然お得なので、迷っている方は

ネットで購入した方がお得だと思います!

私はソロキャンプが好きなのと、初めから本格的なものを買って

後でやらなくなるのが怖かったので、この商品を選びましたが

この焚き火台はコンパクトながら、

直火よし、固形燃料よし、炭火焼きもよしと

多機能であることがメリットです。

IMG_1904.jpg

見てもらうと分かるのですが、

火をつけるところが地面から離れているため

地面の芝生等に引火する恐れもありません。


今ではキャンプ用品の定番と化しているので、

今の物が壊れたら即購入しますw

外で食べるベーコンエッグも格別ですよ〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンプキャンプ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。